進む

2014/02/01 00:09
なかなか更新できません。
釣りネタがなくて…と、PJがヒヤヒヤしている最中です(T . T)。



今日は業務の合間にプレゼン。
まあまあ課題をもらいました。へこむ。
なにせ時間が無かったです。
次はうまくやりたい。
そのあとは労組で懇親会。
初めましてばかりでは…。




来週は保育園最後のお遊戯会。

来週からは出張ですが、どうしても!
どうしても休む!と言い続けて帰ってきます。
出張が不得意な私には苦痛ですが、これも成長だと思って気持ちを切り替えていけるようにしています。



さて、今週末も暖かくなるようです。
フィッシングショーのことやトップ50の開催地変更などシーズンインに向け進んでいるようです。







出張前に釣りさせてほしい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home