今日の常陸利根川

2014/01/25 21:35
久しぶりに釣りしてきました。


前日の予報では暖かくなるはずが、結構寒かったです。
それにしても水温が低く、とうぶん私のようなものにはバスが釣れないのかも(T . T)
明日のほうが暖かいとか、また天気予報がひっくり返ってます…。



今日の私の釣果はコイ一匹。
ボテボテの50オーバー。ちゃんとバイトしていました。あのエリアは要観察です。





さて、私のスマホですがカメラ機能が動作してくれません。
すぐホーム画面に戻ってしまい、写メが撮れません(T . T)
直し方、分かる方がいましたら教えてください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home