2014年1月3日

2014/01/04 00:03
今日は私の誕生日でした。
多くの方々にお祝いのお言葉やメールを
頂き感激しています。
ありがとうございます^ ^



今年もやっぱり健康第一を自分への戒めとし、管理能力を高めたいと思っています。
すでにあちこち痛いのですが、ジョギングも時間を見つけてはやっていますし、アルコールも控えようと試みてはいます。
水泳も出来る限り行って、代謝アップをしたいです。
健康第一!!





一方、釣りの方は色々なリグやルアーにチャレンジしたいと考えています。
すでに現在、ハードベイト類は自分にとっては異例のスピードで増えています(^_^;)
一度も使った事がないブランドやリグが多数な私はこれらを味方にすることにより、バイトチャンスを増やし釣果アップに繋げていきたいです。















近所の公園で鉄棒とウンテイをやっています。準備はしっかりと!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home