やるべき事

2013/12/30 07:27
年末といえば大掃除です。
会社でも家でもやっています。
忘れてはいけないのがボート。


一年間、お世話になり多くのボラの襲来にもよく耐えてくれました。
デッキにはライン屑とボラのウロコがいっぱいでした。
さすがに水洗は凍結の恐れありで実施しませんでしたがボディを拭いてクリーナー吹いておきました。
寒くてクルマから出たくないのてイヤな顔。



トレーラーも摺動部や活動部には6-66。
6-66がミソです。マリン用でいくらか割高ですが効果はあると思っています。
リールにも吹いています。活膜ができている感覚です。
少しニオイが強めです。
クレポリメイトもいいです。樹脂面を復活して少し光沢がでます。
すべて中々、入手しにくい安物です。



あとはコレ。

シェイプアップ予定。
最ミニマムにしたい。すべては持ち運びのために。



昨晩はメバリングに行ってみましたが、
行く先々が立入禁止になってました。
ようやく辿りついた先は見えメバルがたくさんいるものの、澄み潮のせいなのか、プレッシャーなのか、まったく食わず(>_<)
外気温0度と防寒対策してなかったので
すぐに諦めました……。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home