GY6はヤバイぞ!

2013/12/29 07:39
昨日はAさんに誘われて忘年会という肩書きの中身は反省会をしました。



メンバーは黒黄バレット、足元負傷の引きこもり気味なバスボートのK.A氏。
もうすぐ復活のようですが^ ^
同じく黒黄ブラックホークで、集まった中では最も反省の必要のないK.A氏。



千葉県旭市のオススメの店にて会議。
中国製の怪しいスイッチのIHで鍋づくり。
タレやトッピングはセルフ。
店子は自称マジメに事務職勤務を夢見るA氏の子分。
薬膳ぽくてうまかったです。



反省はたくさんあって、とても閉店までには解決しなそうなので、次回に持ち越し。
ま、次回には反省事が更に積み重なり、また次回に!ということになるけど。



ま、あんまり釣りの話しはしなかったかも。
話せるほど釣りしてないし。釣ってないし…汗。
過ぎた時間はあっという間でした。



A氏は愛車で登場!!(爆笑)
旭市ではJKも通り過ぎるときに頭を下げると噂。
パトカーを連ねて国道を我が道だといわんばかりの走行をしているらしいです!(爆笑)
噂では左折と直進のみでどこでも行くらしいです!(爆笑)
タンタカタン…。





口癖は I ♡ 旭!!



ベトナムで走ってても違和感なさそう(≧∇≦)



見かけた方は、職質してください!!



ま、楽しい時間をありがとうございました。
次は氏の本陣に乗り込む予定です。
気を引き締めていこうと思います(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home