クリスマス

2013/12/26 12:50
クリスマスプレゼント。


私の熱望していた釣りの時間は来ず、
子どもには、






ウチの中、レゴだらけ。
まあ、飽きずにずっと作り続けています。
オリジナルもなかなか良く作る。



保育園からも、

ラジコンがプレゼントされました。
まさか、もらえると思っていなくて私が用意していたラジコンは返品してきました。
今どきの保育園もスゴイですね。



さて、最近はスゴイアワーの新利根川編を観たり、バサクラ2013を観たり。
成田さんと桐山さんでしたが、どちらもキャストも上手くて今にも釣れそうなのに釣れなくて、あんなトコにねじ込んでるのに喰わないならホント、居ないか、口を使わないかで、あれで釣れないなら私が釣れなくても、まあ納得か。と、思ってしまったりしています。
ああいうのは本当に勉強になります。



またテレビ番組ですが、釣り百景というのがありますが、本日のゲストは田辺さんです。楽しみ。
BS.TBS 22:00~です。
録画しよう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home