またまたBSプレミアムとか

2013/12/25 04:02
明日に放映される釣り番組の内容ですが、ロケが波崎沖のようです。


釣りメーカー、ヤマシタのHPをみると
波崎沖は他魚種で魅力ある釣り場とのこと。
銚子沖でも同じ漁場だと思いますが、波崎沖のほうが親しみやすい。
市町村合併後、波崎という言葉がなくなってきて少しさみしい気もしています。


http://www4.nhk.or.jp/P2584/
よく見たら神栖沖!!
ヤマシタでは波崎沖と言っていたのに。



ほかに今日のY!ニュースのトピックスに
こんな記事がありました。
そんなに有名だったのかは不明ですが、
やはり、少なからず釣り業界を盛り上げてくれていたのかなと思うと少し残念です。
あまり番組観ていませんでしたが、あのステッカーは街中でよく見かけました。


http://ameblo.jp/yuko-isaka/entry-11734920568.html




今日はクリスマスでもあります。


もしプレゼントとくれるなら……。




釣りに行く時間をください!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home