厳しいなあ

2013/12/23 21:56
金曜日は会社の忘年会でした。
春巻きが美味しいと評判のお店で
春巻きを食べて熱汁で唇を火傷しました。
そのまま土曜日はよく寝て、ひとつ分かったことは、よく寝ても疲れはとれないということです。
肉体より精神的に疲れているのかな。



日曜日はリフレッシュを兼ねて家族で千葉県の東京ドイツ村のイルミネーションを見に行ってきました。

観覧車は90分待ちで400円はわかる。
けど、スカイマスターで上がって降りるだけで、一人800円は取りすぎだと思いました。
まあ長蛇の列でしたが、しょっちゅう乗ってる私にはいささか不満。
人のせ過ぎでしょ!!と。
真ん中に詰め込まれた人達は夜景を見渡せないし、あれで倒れでもしたらニュース決定ですよ。
操作してるのバイトの学生ぽいし。
細かいこといったらアウトリガーの張り出しもないし!!危ない!


しかし、それを気にしなければイルミネーションはキレイだし富士山も大きく見えて良いところだと思います。



そして、本日、日曜日はいよいよ釣り。
朝は凍りすぎて無いだろうとゆっくり準備して10過ぎに出船しました。

とりあえず事前情報では釣れていないようなので、遠くのテトラより近くのテトラと考えていましたが、まずは息栖ワンドを360度巻きまくりして、そのまま橋脚をフットボールでドスドスとやってナサカ入り口のテトラでメタルやらシャッドやらをして下流の沈船でディープクランクしてフットボールをドスドスして最後に対岸の水路に入ったところで分かりました。
最初からここにすれば良かったと…。


本日も水揚げ無し(T ^ T)
さすがに冗談でもキツイなと感じるくらい自分がヘタだってことが分かってきています。





とりあえずとーるさん号で昨冬のリベンジをさせてもらわないと。イメージつくっておきますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home