複雑…

2013/12/19 21:35
ここのところ忙しく、ストレスの溜まりやすい毎日を過ごしています。


その要因は、いくつか有るのですが、最も辛いことは……



来期のJB霞ヶ浦シリーズのエントリーを諦めたことです。



バス釣りの中で一番、好きなこと。
JB霞ヶ浦でもがくこと。釣りはヘタですがトーナメントは好きです。
たくさんのライバルがいて、仲間がいます。
しかし、来期はもう無理。


来年は2月から長期出張が決まりました。
起業工事で工期が一杯のため、土日も関係なく、ぶっ通しの建設となります。
ため息しか出ない(T . T)。
帰ってきて直ぐ、鹿島地区の大定修でまたぶっ通し。




考えても無駄、業務命令なので来期はチャプターを出られる限り出場したいと思っています。他にも先日のサンラインのような大会やオープントーナメントにも。
あとは、僅かな確率ですが、友人がバス オブ ジャパンにいるので出させてもらえないか?とか。
チャプターは再来年、JBに戻るための布石と考えたい。



気が重い。



いや、もっと微かな確率だけど、ジャンボで7億で毎日、釣り。
パンダも真っ青なパンダ焼けレベル。



まずは年末なのに毎日の残業から解放されたい…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




再来年は、

エントリー出来るといいですね!(*^^*)
旦那は再来年から、エントリーするみたいなので、ご一緒でしたらお願いします。

今、建築関係は仕事忙しいんですよね(。・・)



Re: 再来年は、

あいさん
そのときはお手柔らかによろしくお願いします!



 Home