ルアーは使ってこそ!

2013/12/15 17:36
昨日の亀山ダムでのイベント。
トッププロ達。




ゆっくり起きた今日は子どもを連れて実家に行ってくるとのことで自由に使えたのですが、バッテリーの充電が完了せずボートは断念しました。



とりあえず自分のボートのところに行って、今冬、計画しているバッテリースペース改善のための寸法取りを実施。
その後、黒部川へオカッパリに。





数年前、プリンスが良く釣っていたので真似しに向かいましたが、風が入りすぎて無…。テクテク…テクテク…と。
釣れそうにない…。
場所でもルアーでもない。風が悪い。
これは技術不足でもないと思います。


その後も手を変え、場所を変えでオカッパリしましたが、いいとこには人がいたりと、ここらからは技術不足が露呈しました。



この水門、崩れそうでヤバイです!!
注意してください!!





さて、ルアーは水の中で使うもので、水中でこそ、その能力を発揮するものですが……。使えない。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home