歯が立たず

2013/12/14 21:25
今日、亀山ダムで開催されたサンライン
バスフェスタに参加してきました。



スタート前の様子












すごい人数(^_^;)




この大会のために金曜日の午後から仕事を休み、いろいろ支度してイメージも出来ていたのに不発でした。
水温は10~12度で私のメインは5m前後のスタンプ撃ちでした。
長崎キャンプ場でスタートしたのち、朝の1時間はつばきもと前の8mラインでがんばり、その後、水産センター裏の島まで12Vエレキでがんばったのにスタンプそのものが減っていました。
ストラクチャー撃ちは強ち間違ってはいなかったのですが、優勝した方はネコリグで私は14gのテキサスリグでした。
ネコリグで5~6mってやれる気がしないです…。


ほかにディープクランク、ゴリゴリしたりフットボール、ドスンドスンしたりもしました。
何よりはつばきもと前やダムサイトの大船団にはビビリました(^_^;)
みんなディープの安定を求めていたようです。


今年もトーナメントは大した成績も無く
歯痒い思いばかりでした…。
年々、釣れなくなってる自分な気がします…(T . T)



それでも亀山ダムは霞水系と違って地形変化や流れ込みなど景色もいろいろで勉強になります。




釣りは、どこでやっても、なにをやっても楽しいです。
締めに下野さんが言ったように、バス釣りには、その日の正解が必ずあります。
次回は、それをみつけてバッチリはめてやりたいと思います。


参加者のみなさま、プロ選手のみなさま、プロスタッフのみなさま、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home