フロッグ色塗り体験など

2013/12/04 18:19
先日のバサクラ。






早朝なのにファンがたくさん!
選手が燃えない訳がない!!
ファンが居てこそのオールスター選手ですからね^ ^
ただ、ゲーリーさんの都合がつかなかったのは正直、残念です。
来年はよろしくお願いします^ ^


こういうのが、毎年、観れるのだから贅沢かもしれません。
来れないファンが多くいられると思うと恵まれていると感じます。



そんな恵まれた体験といえば、今回、
テッケルルアーさんのフロッグ色塗り体験!!
好きな色に塗っちゃいましょうよ!
スカートだって好きな色、選んでくださいよ!!
的な贅沢体験^ ^
もちろん大混みでした。
私もなんとか経験する場に恵まれました。
色塗りは息子に任せました。
私にない感性で塗ってくれました。

そりゃ、もう真剣!!
世界にひとつだけのルアー。
色塗りは任せて、釣るのは私の役目。
共同作業ということに(≧∇≦)。


出来上がり品。
















今回、このような貴重な体験をさせて頂いたハーツマリンを始めとするテッケル前田さん、エレキの修理屋さん、ノースウェーブさん、山岡プロ、ハーツマリン会員さん、私をいじってくれたみなさま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home