バサクラ……惜しい!

2013/12/01 22:29
今日も昼近くから子どもを連れてバサクラ会場へ。








優勝は小野選手。
良いウェイトでしたね!!
素晴らしい、おめでとうございます!


とは言え、なかなか厳しい季節なので釣れていない選手も少なからず居ました。



帰るときに、漁師おじさんが見学してたらしく、話しかけてきました。


おじさん、
プロが来だって釣れてねーべ。


自分、
そうですね。やっぱり厳しい季節ですね。


おじさん、
ちんがーよー(違うよ)、バスいねーとこやってんだもん。


自分、
そうなんですか??


おじさん、
ん、そーだーよー、あーんなとこ、いっぐらやったって、居ねーのに釣れるわげあんめ!!


自分、
え、そうなんですか?


おじさん、
こんだけ冷え込んだらバスが居んのは…
☆%○*♪~$$



肝心なところで大型車が通過して聞き取れず(T . T)
もう一度、えっ、なんですか?
って、聞きなおしたのですが、


おじさん、
だがら、%□△々~#


またしてもダンプ。聞こえない。
おじさんは自転車だったので先にいってしまった。もったいないことした(T ^ T)



夕方、常陸利根川へオカッパリをやりにいってみました。
貴重なバイトを得たのですが、端っこだけくわえていたのかテールだけ千切られて終わりました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home