いろいろありました。

2013/11/19 06:39
月曜日は仕事を休んで七五三の参拝をしてきました。
ほんと、あっという間に大きくなっていきます。嬉しいやら、少しさみしいやら。

来春から小学校。期待でいっぱいみたい。私も期待しています。



さて、先日のジャパンスーパーバスクラシックのオブザーバー写真がアップされています。
私は沢村選手に同船し、撮影およびツイートしました。
なかなか、よく撮れてると思いますがどうでしょうか?
ぜひ観てください。
他にも水面ギリギリから撮ったやつや、激走中の写真もあったんですが、危険行為として却下されたのかな?
キレイに飛沫とか撮れたのに(T . T)


ほか、クラシック会場で抽選会があり、私は竿が当たりました。
エースメーカーのCTB-L/ML-70と記載されていて、みんなに高いよ!と聞いていて、実際、自分で調べてみると、あらま!ほんとに高いわー!!
しかし、取説の用途説明がネコリグ、テキサスリグ、ラバージグ、キャロライナリグ、ハードプラグ、バズベイトとあって、じゃ何が使えないんだよ?とつっ込みましたが、感触としては巻物よりの竿かなーと感じます。


リールが無いので出動体制がつくれないけど……。



さて、安い買い物でバークレーの竿ホルダーを買いました。

いろいろ使えそうだから多めに購入してみました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home