スケジュールびっしり

2013/11/17 23:08
今週は忙し過ぎました。
木曜日にスーパー突発をくらって、雨の中で現場工事を23時まで(T ^ T)


その時点で結構ダメージ大だったのですが、金曜日に立食パーティーに強制参加…。お偉いさま方とではくたびれます。もちろんギリギリまで工事用の書類作成でダメージ強大…(T_T)


更にさらに、パーティー後に充分な睡眠が取れないままクルマを走らせる。

いつも思うのですが、明け方の京葉道から首都高入り口にかけてのタクシーの暴走にはヒヤヒヤします。
用事を済ませた帰り道は高速はがんばったけど、いよいよダメで佐原のコンビニ駐車場で停車後、即寝!!
どれほど寝れたか分かりませんが無事、自宅に着いてウトウトしながら家用事をしていたつもりが寝てました。


日曜日の朝は若干の遅刻はしたものの、
ジャパンスーパーバスクラシックのオブザーバーとして、沢村選手に同船。
風吹かなくてよかったー、が本音。
しかし、為になり過ぎて、何故みんなやらないかと思いました。
反対にやらないで欲しいという思いは強いです。独り占めしたくなります。
同船した沢村選手が尊敬できるというのもあるかもしれませんが、トッププロが何故、トッププロなのかが分かります。
良い経験させていただきました。
また霞ヶ浦水系でこの様な機会があれば、ぜひ応募したいと思います。
同船する選手によるのはありますが、何かしらの収穫は絶対あります。


沢村選手のオブザーバーについては、後ほど改めてアップしようと思います。
もちろんオイシイ部分は包み隠して!!


ジャパンスーパーバスクラシック、
JB30周年の記念の節目の勝者は篠塚選手でした。
ウェイトもぶっちぎりに等しく、まさに勝者、いや霞ヶ浦水系の王者とも成りえますね。
そうとうな努力をしたに違いない。
おめでとうございます!


大会では抽選で竿をゲット。
ちょうど、これからの時期に活躍しそうな番手。
しかも、どうやら高級らしい。
久しぶりです、抽選とかでいい思いをするの。


さて、帰宅してから息子と銭湯へ。
最近、スイミングがんばっていて疲れも溜まっていると思います。
しっかりサポートするのが私の役目。
畳では正座するというのが、インプットされているよう。

湯上がりに大広間で一息ついてから帰るのが我々の銭湯スタイル。


明日も忙しいぞー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home