スイミング

2013/11/11 11:06
日曜日は午前中に息子をスイミングに連れていきました。
普段、平日に通っているので余程タイミングが合わないと見にいけないので。
以前、見学したときよりだいぶ出来るようになったけどグループの中ではまだまだレベルみたい。


午後からは市営プールへ息子と行ってきました。
午前中あれだけ泳いだのに、ビート板+バタ足で100mは泳いでました。
私だったらヘトヘトになってるな絶対。
じゅうぶん泳げているけどなあ、これ以上を要求しているんだなコーチは。



夜はお好み焼き。

あれだけ運動すれば食べても太らないな。



さて、現在、インフルエンザ予防接種の
順番待ちが終わったところ。
6人同時に接種するのだけど、私以外は全員どこかの事務員さん。
みんなが、みんなの前で注射されるのですが、とりあえずココは男の私からということになりました。


痛そうなフリできないな。
自分以外が注射されてるの見れなーい。
とか、自分のも見れなーい。
とかいって、しっかり私の注射見てたくせに!!



あれですね。
午後からは現場行くもんか!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




インフルエンザの注射は痛いですよね(´`:)
あの、薬が入ってくる瞬間。たまらなく痛いです( ̄。 ̄;)
うちの、子ども達は平気なんですけどね(;゚д゚)



Re: タイトルなし

> あいさん
痛いですよね!!
今回、特に痛かった(>_<)
てか、予防接種するのですが、
インフルエンザにかかったことが
ありません……。



まだ、予防接種してない頃
インフルエンザになり死にかけました。
三途の川、シャレじゃないですよ!(;゚д゚)
何回、意識飛んだか分かりません!
それから、予防接種しました!予防接種すれば症状軽いですよ(≧∇≦*)
旦那さんと子ども達がなったときは、熱はあったけど結構元気でした( ´艸`)
あいには、なぜかその時は移らなかったんですけどね(*´▽`*)



Re: タイトルなし

いや、シャレになりません^_^;
普段から、ちゃんと予防してくださいね!!
ウチも気をつけます!



 Home