家族で過ごす日

2013/11/09 21:43
明日は試合の予定でしたが、天候が悪くなると見込み、状況は変わるはずだと信じプラには入らず、お出掛けしました。
結果的に試合は中止になりましたけど。


今後の土日は私事で予定が多く、なかなか時間もとれなくなりそうなので、家族で出掛けてきました。


さて、ふと思ったのですが我が家では休日に筑波にいることが多いと気付きました。
むしろ7割は筑波にいますね。
子どもが遊べて、大人にも必要なものが足りていて、都会ほどゴミゴミしていないのが丁度良いようです。
最近、できたコストコも常連。



筑波は釣具屋さんも多いです。
釣り人けっこういるのかな?


メガバス系が充実しています。
次いでエバグリ、ジャッカルも多い。
ノリーズ少ない。てか、ほぼ無い。
概ねワンコインの価格設定です。
何故か、この日はハンドメイド、ウッドプラグの中古も充実していました。



西大通りの紅葉も始まりかな。



だれか肩凝りを、良く、そして直ぐ治す方法教えてください…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home