懐かしい

2013/11/06 12:48
昨日は伊勢エビ竿を解体して、ワカサギ竿を作ろうとガイド外しに精をだしていました。
パーツがあまりそうなので、ハゼ用の竹竿もつくりたいと思います。
時間がないのでモタモタペース。再来年に完成するかどうかのゆっくりさです。



他にバックの中を整理していたのですが、これまた懐かしいものが出てきました。



レンタルボートのポイントカード。
免許とりたてのころのことだと思います。
最初は引き波が怖くて、横利根川からも出れなかったと記憶しています。


2回、乗っています。


2回目は、1回目の帰りに釣りを教わって、7gジャンボグラブだけを、ずっとやっていたはず。北利根川で。


あの頃は竿も3本くらいしか持っていなかったし、漁探なんてまったく意味不明で見もしなかったはずです。


がんばってたなー。



ところでコレ、まだ使えますか?


また、ジャンボグラブのテキサスリグから教えてください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home