どういうこと

2013/11/05 06:31
昨日は時間がとれたので、やっとボートを出して釣りしてきました。
とは言っても朝からではなく、出たのは10:30位から。


台風のあたりから、釣りしておらず状況が分からなかったのですが、まわりの声を聞くと良く釣れる。とか、デカイのしか釣れない。と、いったいかにも釣れて当然みたいな感じで、それなら私でも、まあ一本は釣れるだろうな!と大船に乗った気でいました。



ところが投げども撃てども返事なし!!
雨足は強くなるし、水温は下がっていくし。
風は強くなったり、寒くなったりと、モチベーションは下降線。
昼過ぎあたりに土砂降りを一発喰らい、諦めがつきました。
また出直してきます(泣)





まさかの帰り道。会社からの呼び出し。
そのまま現場へ…。
また雨にうたれて仕事しました(泣)





日本シリーズについて。
ここまできたら、楽天に……。
と、願ってました。
日本一、よかったー!
普段はジャイアンツと思っている私でも、今回は楽天側に付いていました。
ファンの姿勢を見て、東北がより元気になってくれると信じています。



日本一。
という目標は持てなくても、私も一番になりたいと思うものがあります。
楽天は9年目で実現しました。
私の9年目はどうなっているのだろう。
続けているかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お互いに頑張りましょう。東北がんばれー!



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
ですね^_^ もうひと踏ん張りですかね!!
仮設住宅で楽天を応援する人達を見たときには
何とかならないのかと…。もうすぐ冬なのに。



 Home