ハゼ釣り

2013/11/03 23:21
今日はハーツマリン企画のハゼ釣りに参加してきました。
まあまあ、朝は寒かったですが、日中には暖かくなり、午後からはシャツで充分なほどに良い陽気になりました。



肝心のハゼの方は、アタリが少なくアワセてものらないとか、小さかったりと苦戦しましたが、それでもまあソコソコと釣れました。


普通のハゼ釣りとは一風変わっているのは、船がバスボートであること。
私はQさん艇に載せていただきました。
しかも完全な大名釣りスタイルで。
ありがとうございました^ ^

今回、参加されたみなさま。
ABCマリーナからも合流があり、なかなか賑やかで楽しんで出来ました。


後から来たといえば、この方も。

子ども達に釣らせることが出来て一安心ですかね^ ^


ハゼ釣り終了後はマリーナでのバーベキュー!
釣れたてのハゼを天ぷらでいただく。
すべての仕度をやってもらって贅沢三昧。心地よい時間です。
ハゼの他にも、獲れたて銚子産伊勢エビを焼きで、さらに獲れたて鹿島産アジの焼き。うまい焼きそば。身体に沁みる豚汁。
すごい楽しかった!!


ハゼはまだ釣れると思いますので、ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ホントお殿様状態でしたね( ´Д`)y━・~~
今日テレビでやってたバカ殿観て、一緒じゃん!ってな感じで…(。-_-。)
私は子供達の餌付けに専念するも、釣果が渋くて(~_~;)でも、子供達は楽しかったみたいで良かった☻今週末も子供とビッグサイトでの将棋大会です( ´ ▽ ` )ノ



Re: タイトルなし

> ANDOさん
やっぱり?そう見えました(≧∇≦)
檀蜜さんがいれば完璧な船上コントしたのにな!!
最近、ちゃんとお父さんしてますねー(¬_¬)
私を見習ってるということですかね^ ^
将棋がんばってくださいね!!
あ、応援団、必要ですか?



常に土日休みならいつでも遊べるけど交替はそうもいかないので辛いっす(^^;;子供といられるのも僅かですからね☻壇蜜⁈イヤイヤ、森三中のそうめんネタで(-.-;)y-~~~
応援団?うるさいだけです…



Re: タイトルなし

> 確かに私も交代勤務のときは、そう思いました。
森三中、見てますね!!私も見ました(≧∇≦)
応援団いらないなら、ビックサイト行く前に、まず
私を倒してから行け!!です(;^_^A



飛車、角抜きで瞬殺されますよ
(-.-;)y-~~~



Re: タイトルなし

> よーし!私も飛車角落ちでいいですよ(≧∇≦)
そのかわり、そこにギドバク置かせてください!!
じゃ、東京バナナとひよこm(_ _)m
あ、masakiさんへって入れてくださいね(笑)



ギドバグじゃはみ出ちゃうからダメだよ…
ゲリヤマのオケラ、ブラックならいいよ( ´Д`)y━・~~東京バナナのmasakiへでいいね( ´Д`)y━・~~



Re: タイトルなし

> オケラ弱くないですか?歩に負けません??
がんばってベストを尽くすよーに!!
将棋といえば王将。王将といえば……(´-`)



オケラだよ!地味〜にしぶといよ〜(ー ー;)
王将と言えば………反省会(ー ー;)たまには祝勝会にならんのかい(-。-;



 Home