もう11月…早い

2013/11/01 22:13
今日から11月。
あっという間に年末がきそうでさみしくなります。
早いなぁ。


さて、今日は仕事終わったあとに、事務所でバーベキューをしました。
副支店長主催でしたが、いまいち目的が分からず、ただ肉が食べたかっただけのかな?!
私の勤める会社では、催事の飲み食いに関しては、まず予算は会社持ちなので、なにかあると、こういう食事会や飲み会となる。
タダはいいけど、回数が多すぎると感じます。
今月はまだ、飲み会、バーベキュー、パーティと続く。
明日も花植えとココスバイキング。
ココスは遠慮したのにタダなんだから食えって…。
私の減量プロジェクトは未達のままか…(泣)



今日は子どもの遠足でした。
天気も良くて、たくさん楽しんでくれたようです。
それは良かったけど、現在、発熱。
しっかり寝て、じゅうぶん体を休めてね。
たくさんはしゃいだみたい。
船橋アンデルセン公園とかって。私は行ったことがないので、どういうところか分かりませんが、一日では周りきれない広さだったとのことです。


さて、明日から三連休。
早く体調治して遊びたいな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home