私のテレビ事情

2013/10/23 18:09
釣りネタがありません……。
なので私のよく観るテレビ番組を知り、
釣り人以外の一面をお伝えします。


一つ、
大科学実験。
NHK教育、土曜日あさ7:00
答えはやってみなくちゃ分からない
大科学実験で!が名セリフです。


一つ、
吉田類、酒場放浪記。
BS.TBS 月曜日 21:00
飲んでばっかりでいいのか!とつっこみたくなるほど。お客さんにも絡みます。
少しだけ羨ましいです。


一つ、
アウトドアロックンロール。
サラリーマン転覆隊が行く
BS.朝日1 金曜日23:00
疲れきった平日を土日に外遊びをしてリフレッシュするというもの。
体が疲れきるほど遊べば心がリフレッシュするというもの。と。バーベキューやアウトドアスポーツを紹介します。


世界の船旅
BS.日テレ?月曜日 21:00
世界の豪華客船の旅を紹介します。
余裕があれば、船旅に出たいです。


東北つれつれ団
釣りビジョン 前のやつ。
なんとなくお気に入りでした。
あと、伝心伝承も。
鬼才の喋り口調が後味を引く感じです。


ま、あとはクローズアップ現代。
ガイアの夜明け。
まーまー観ます。あと野球。
グダグダで完します。




明日、休み。
もちろん増水中なので泳ぎますよ。
タダですよー。
クロールのキック練習できますよー。



ちゃんとプール行きます!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




明日から四連チャンですか?(ノ_<。)



Re: タイトルなし

> 彗星さん
金曜日は仕事します。
板金まってますよ!!
会社いってもヒマなんだけど( ̄(工) ̄)



 Home