時間はあるのだけれど。

2013/10/20 20:30
カルカッタが点検から戻ってきました。
クラッチの一部の部品交換のみで滑らかに回転するようになり戻りました。
早速、使いたかったけど増水やら暴風豪雨やらの休日でした。



また釣りは出来なかった。
いやはや、吹き過ぎ!降り過ぎ!!
当分、船は無理そうです。
オカッパリも限定されますね。



潮来のイベントに行ってきました。


どんな人がオーナーなんだろう?
と、思っていたけど、以外と普通で少し拍子抜け。
ある人はシートにも座らせてくれたので中々よかったです。




休み中、
市営プール、デビューしました。
ま、100m泳いだら息が切れました…。
ゼーゼーいってました。
よっぽど、まわりの年寄りの方が泳げます。
今回は250m泳いで残りは水中ウォーキングにしておきました。
腹筋が効いてる感じです。
休みながらでも1kmくらい泳げるようになりたいですね。
水泳仲間募集。
今は一人なのでキャプテン兼、部員兼、マネージャーというつもりでやっています。
とりあえず水着は無くてもゴーグルはあったほうがいいです。
消毒のせいか、目が真っ赤にじんじんします。
いや、水着着てないとマズイですが!!



釣りに行けてないせいか、オークションをポチポチしてしまい、その割りに本当に欲しいものが落札出来ず、気まぐれでポチっとしたものが落札という始末。



とりあえず体重はあまり変わらないけど、お腹まわりが少しスッキリしたような感じがするだけの最近です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home