壁にぶつかった

2013/10/15 12:40
月曜日は釣りしてこいって言われたので、そこそこに準備してゆっくり家を出ました。
目的、アテも無く走りだしたので、ボート?と思ったけどいつの間にかオカッパリに気が変わってました。



とりあえずノンビリと北浦方面に向かい、湖岸線を走ってみるとオカッパリさん結構いらっしゃる。
どこがいいのかなーと探してもピンとこない。閃かない。


北浦大橋を西に渡り、矢幡のハードボトムを少しやって、風で断念して本湖行こうか川やろうか迷いながら辿りついたのは与田浦。
いかにも!!ってカバーにもサカナは居らず水深がもう少しあったらなーと深そうな場所を探して着いたのは浪逆。
新しい石積みのインサイドに向かうと、トップ50選手かな??がいて、じゃ下流行くか。と、下流でもトッププロ??とバッティング。


なんだかダラけてしまい止めました。
釣れる気がしないんじゃなくて、釣りする気がおきない感じ。
疲れが溜まってるのかなあ>_<
腑抜けはいまも継続中…。



今回分かったこと。
新しく導入したベイトフィネスタックルですが、確かにスモラバも気持ちよく飛ぶし、ネコリグだって投げれます。
けれど使いどころが無いというか、
ここなら普通のテキサスリグでいいんじゃないの?!
ここも別にスピニングタックルでもいいでしょ?!と自分には使う場所ないかな?と思いました。
そのうち出てくるかもしれませんが。
とりあえず今は要らなかったかも。



休み中にバーベキューグリルもらいました。
10年以上前にアメリカで買ったものだって。


ちょっと掃除すれば、まだまだ使えそう。
今年中に一回は使いたいなあ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




これは、とーるが持ってるのと同じように見える。来月は、ハゼですよ



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
とーるさんのような高級品ではありません。
ヤシの木のところです(^o^)/
ハゼ楽しみます!!



 Home