モンベル・フレンド・フェア

2013/10/14 16:07
連休中日には千葉へお出掛け。
モンベル・フレンド・フェアという
展示即売会。







だいたい30%OFFといったところ。
アパレルからランタンとか登山グッズとか。
見てるとあれもこれも欲しくなります!
それにしても他で買うより安いんだから、みんなドッサリ買っていましたね。


我が家はカヤックがはまった!!

これが、すんごく楽しい!!
最初は二人乗りだったけど、終いには一人で乗りたい!と。分かる。
面白い!!欲しい!!
こんなの紅葉の糸魚川や仁淀川で乗っちゃったら、感動するんだろうなあ。
何回も乗ってしまいました。


他にも

いいねー。


地味だけど、


あとは苔だまつくったり、竹細工とか、落ち葉とかでクラフトしたりと何でも経験させてくれる。
見てるとスウェーデンとか行きたくなる。



お腹が空いたら

噛んだ瞬間、プリッと弾けて肉汁が…
たまらん!!
とまらん!!
私は懸命に一本だけ食べて我慢(T ^ T)
飯盒とかで炊いたご飯と赤牛カレーとか安くてうますぎる!!



肝心の私の釣りに活かせるグッズは、防寒とかレインとかカッコいいのがたくさんありましたが安くなっても、私には高嶺の花でした…。



来年はカヤックをやりにいこうと計画する我が家です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home