霞ヶ浦エンデューロ

2013/10/12 17:48
霞ヶ浦エンデューロというのに行ってきました。
よく分からずに行き、シャトルバスに揺られ、歩崎公園へ。


いやいや、なんでこんな田舎でシャトルバス??と思いましたが着いてみると、とんでもないほど集まってました。
中でも自転車レースがイベントのメインだったようですが、こんなにも自転車ファンがいるものか!!
と、またビックリさせられました。



他にもまだレース中の選手がたくさんで、間違いなくバス釣りのトッププロトーナメントよりも愛好者が集まってました。


私のメインは物産展のほうですが、
また新米おにぎりもホルモン煮込みも
ワカサギ丼もすべてが美味。
今日からプチ断食を開始して、半日もたず………。
それほど美味しくて、霞ヶ浦のまわりには美味しいものだらけだな!!
と感じました。






もう一つの私の目的。

普通に居すぎて戦えませんでした。


普通に居たこの人とジャンケンして
自転車もらっちゃいました。

帰りのバスの中で何回、すみませんと
言ったことか。
家が狭いので置くところがないことが
最大の問題点です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home