目指せトビウオ

2013/10/11 12:48
先日、通販で水着をポチッとしました。
いわゆる普通のやつ。ピッタリしているやつ。
今後、仕事帰りに、ちょっとひとっ風呂浴びてくか!感覚で泳ぐ計画です。



来年には腹筋も6パックになっていて、
ロングキャストも300mくらい出来るかもしれません。
キャストしたクランクも摩擦で塗装が溶けるほど高速でタフィ・ローズから三振とれるくらい。
………に、なってるかもしれません。


理想はAさん(仮名)と常陸利根川の葦を
流していて対岸の水門が気になったら
その場からキャストして水門の角に落とすことです。
川を横断するようにクランクベイトを引いてきます。
さらに神経も研ぎ澄まされていて、300mキャストしたにもかかわらず、ラインが手前に走ってきた!!
と合わせられるようになりたいです。






絶対なれませんケド…( ̄◇ ̄;)
なったらオカシイですけど( ̄Д ̄)ノ



しかし、今夏、プールに行ったときに
あまりに泳げなくなっている自分がいました。
若かりし頃は、ちょっとした青物レベルだったのが、今ではチンアナゴくらいになっていました。
ええ、あれはあれでカワイイですが、やっぱり泳げる自分を取り戻すため、目標はトビウオレベルと高く設定しておきます。
たくさん泳げるようになれば根がかったルアーも回収にいけます……………?!
なのでキャストが力強くなったり、大切なルアーを回収できたりと理想の自分になるべく頑張ろうと思います。




今週はもう一個ポチッとしたな^_^

ウチにもこんなものが来たか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




知らない間にそんなの購入してたんかい(*_*)



Re: タイトルなし

> 彗星さんのタックルみたいに超高級品ではありませんので(−_−;)



水辺のパトロール終了しましたです( ´△`)1週間、お疲れ様でした!



 Home