今週あれこれ

2013/10/06 18:11

時間がかかりましたが、手前のリール
通常メンテナンスから戻ってきました。


滑らかになったのでBF?としてつかえればと思案中です。
そこまでライトにして、自分が耐えられるか?問題はそこ。


ま、やってみなくちゃ分からない。


私の好きなテレビのセリフがでてきます。
このリールと引き換えに別のリールもお願いしてきました。まだまだ動いてもらわないと困りますので。大事な1番バッターに引退とは言わせません。



週末は子どもの運動会もありました。
本来、土曜日の予定でしたが、天候不順のため日曜日に持ち越し。
なんとか土曜日、晴れてほしいと願ってましたが叶わず。
まぁ子どもにとっても私にとっても大事な運動会なので天気が良い日に越したことはないので日曜日で良かったと思っています。

仲良しな友達と。
来年、春にはそれぞれ違う小学校へ通うことになります。
それを分かっている親としては、この一瞬も大事な瞬間なのだと思ってか、それぞれのお父さん、お母さんが写真を撮っていました。
ウチの子が通っている保育園もいつの間にか大所帯になっていて、教室も園庭も足りないという先生方の訴えが理解できます。なんとかならないだろうか。


そう、運動会のほうですが、親子リレー、綱引きと出場し、現在、腿の筋肉が悲痛な叫びをあげています。
と、いうか大人だけで綱引きすると、みんな頑張っちゃうんですね!!
私の考えがあまかった。
楽しかったけど勝てなかったのは残念。


夜、寝るまえに
またレゴで遊んでるのか~
ほんと好きだよな~
と、放っておいたら、実はウチの子、
初の日記を書いていて、書き終わったらみせてくれました。

とんだサプライズをしてくれたものだ。
また私の負けだ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




子供の成長は親が思うほど早いですね。親の方が、まだ子供です。(T^T)



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
その通りですね!!
すべてがストレートですからね、大人のほうがダメなこと多いですよね。



 Home