目標管理

2013/10/01 12:29
いろいろあって、いよいよやらなければならないと自分に言い聞かせています。

http://matome.naver.jp/m/odai/2133480573887976501

とりあえずファスティングというのが
効果が得られそうな感じですね。

ここまで痩せなくてもいいけど、少しは絶対必要であると感じています。



まー、アレです。走るのは苦手なので
スイミングを考え中。
水泳を極めれば、根掛かりしたルアーも回収できるし……??ムリか( ̄O ̄;)


腹筋にバッチリな6パックができたら
12月にボートカバーを剥ぐときも上はハダカでM先輩のようになれます。
考えただけでワクワクだ!!


いつからやるか?!
その見極めが難しい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home