なかなかのダメージ

2013/09/24 12:15
先週に故障して、いざ、無いと不便だと思わされたのが電子レンジ。


これだけチンのない生活が不便だとは…。
くそー、牛乳も温められない、さとうのご飯もできない、カレーも冷めたの食べるしかない T_T


もー無人島生活やってこいと言われて
ひとつだけ道具持っていっていいと言われたら、間違いなく電子レンジ持っていきたいくらいです。
電気ないけど、そばにいてくれるだけで心強い箱です。


浜で貝を拾っても火にかける前に電子レンジに入れてスタートボタン押してやります。
無音だけど。温まらないけど。
火にかけるのはそれからです(笑)


山でキノコをとってきても火にかける前に電子レンジに入れてやります。
火にかけるのはそれからです。



と、つくづく使えるやつだった。
と、いうことで買いました。

やっぱり結構高いですね。
最初は私がさとうのご飯を温めてやろうと思ったのに、初はチャーハンにやられました。
そのあと牛乳。
なかなか私に順番がまわってこないT_T
家族で奪いあいな箱です。
とりあえず温もりの大切さを感じました。





休みに手袋も買いました。
レディース用ですが入ったので。

プロアスリートなんとかなんとかと書いてあって、そのままスマホもできるし運動もできるとのことです。


これで冬のメタルジグも手袋したまま
シャクるとこが出来そうです。
釣れたバスをすくうときに手袋に水が入ってしまうとか、そこまで考えてませんでした。
その前にバスが釣れるのかとツッ込まれそうですが……。


釣りますよ…たぶん……。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ウラヤマ…

ウチのブッ壊れたPCもお願いしますm(__)m

www



Re: ウラヤマ…

> FVDさん
いやいやいやいや〜 汗
もうウチはいっぱいいっぱいですT_T



午後から見当たらない、明日から二日間アレ頑張ってくださいませ!(。>д<)



Re: タイトルなし

> 午後帰りました^_^
二日間、寝るな (≧∇≦)



 Home