アメリカンドリーム

2013/09/23 23:23
日曜日に北浦、潮来マリーナで開催された
kota's American Dreamに参戦してきました。
今回も「ひおきん」さんに声を掛けていただき
試合に出れたこと感謝します。
ありがとうございます!!


台風通過後の霞ヶ浦、北浦水系は
増水したものの、下流河口堰の解放により平水時より少し高いか同等程度だと思いました。
水温は下がったな。という感じはしましたが、いつからどの程度だったのか不明なので、いま示す水温を受け入れるという感じ。



土曜日に様子見でひとりで出たのですが、途中で彗星さんの
乗せろ~!!
で、合流。
トイレ行けたから助かったけど(-。-;
とりあえず二人で数本釣れたけど勝てるサイズじゃないので参考程度として捉えました。



試合日は朝一…と、いっても遅かったけど鰐川を少しやって本湖に入りました。
ひおきんさんのボートと操船は素晴らしいです。
マリーナから神宮橋までに他のボートをぐんぐん抜いて、橋本卓也選手と二艇のみ。
カッ飛ぶとはまさしくこのことでした。


本湖ではポイントを教えてもらったにも関わらず勝ちに貢献できませんでした。
狙ってるバスがデカかったので揃えば
おおっ!!
と、なれたのに完全な私の技量不足。



試合の考え方や練習方法、バスの捉え方などはとても為になって良い経験をさせてもらいました^ ^
なのに……。
いや、これは私が試合で釣って何らかの形で返せるといいと思っています。



試合のほうは勝者はやはり本湖から出て、改めて本湖の懐をみることができました。
本湖じゃなきゃ出ないのか?
って言われると、そんなことは無いのですが、でも、きっと本湖じゃないと出ないと思っています。
約90艇も参加していろんな場所、あらゆる釣り方の頂点がそうだったということです。
とても刺激になりました。




ひおきんさんありがとうございました!
また一緒に釣りしたいです。









逆光でもシルエットでわかる??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home