遠くからだけど

2013/09/19 12:42
先日のJB霞のお立ち台。

ちょっと遠目ですが、竹内さんです。
いいバス釣ってました。


私の釣ったバスは…。

もう湖の中で何がどうなったんだか?
試合後から知り合い選手達と話してましたが誰も読めずT_T



霞ヶ浦練習中に激しいアタックがあるのに
釣れない私のスピナーベイト。
よく見れば…んっ?
はぁーーー ( ̄O ̄;)




そろそろ釣りさせてください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あるある俺も、よくやります。来年また頑張って下さい。(^∇^)



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
やりますよね。ラバージグとかも(;^_^A
そもそもプラグルアーには無いのにスピナーベイトや
ジグにカバーついてるのは何でですかね?
フックポイントが6ヶ所以上あるクランクとかの方が
危ないと思うのですが(;^_^A



 Home