うまくない休日

2013/09/16 20:12
ネタが無く更新できません。
今回の連休に限っては台風やら体調不良やらで引きこもり気味でした。



土曜日に病院に行ったのですが、検査したわりに原因が解らず、また来週来てね、と。
結構、信頼していた病院だっただけに残念で来週行くかは微妙なところです。


土曜の朝に病院行く前にボートカバーを交換しました。超安かったので今回の台風が心配でしたが、日曜の夕方に様子を見に行ったら、なんとか無事でした。
エンジンと別体のカバーなのでエンジンカバーも買わないとな。
今は傘地蔵みたいにシート養生しています。


日曜日は公私でお世話になっている友人宅に招かれ、焼肉、お好み焼き、たこ焼きと頂いてきました。
一気に油ものを取りすぎたせいか、その後は大変でした。




休日中はちょくちょくラバージグ巻いていました。
作業に使用している机、ずっと使い続けています。
年代がわかります。





最近、巻くときは道具は使っていません。使うのはハサミくらい。
今はラバーもいろいろあるのでオリジナルが出来ますね。
自分の巻き方はラバーの種類も適当、本数も適当、色も適当。カットも適当。
なので同じモノは二個と無く、また同じモノも作れません(笑)。
すべてがイレギュラー。
ルール上、収納はこれしかない。

この辺は考えて欲しいところですね。


最近はよく釣れてるみたい。
なんとか時間を拵えて行きたいな。




また、今回、列島を襲った台風ですが、被害を受けた方がたくさんいらっしゃると思います。
最近、天候や気象変動?なのでどこで何が起きるか不安です。
みんなでチカラを合わせて乗り越えていけたらと思っています。
私にもできることがあれば連絡ください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home