もうヤダ

2013/09/10 12:29
今期のJB霞、終了しました。
年間順位も100番くらい落ちるほど
今年はダメでした。


そんな中、今大会で同マリーナの竹内さんが準優勝しました!!
おめでとうございます!!
見事なバスでした。
ああいうバス釣らないと勝てません。
理解しているつもりでも釣れません。
結局、狙ったバスじゃないバスをカバー撃ちで釣ってしまい迷ってしまいました。


今週末、反省会に出席してきます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home