ギョーザかRUNかフォーチ…ンか?

2013/09/06 12:43
いよいよ今週末はJB霞の最終戦ですが
不安と期待(楽しむこと)でいっぱいです。


最近は仕事絡みの飲み会が連続T_T
よく分からない会議も増えたし。
夏祭りやゴミ拾いなど実行業務とT_T



まーまーまー、忙しいのも抜けたか?
と、思ったところで健康診断やってきたのですが、バリウム飲んだあと、腹痛で動けず!!
下剤が効いたとかじゃなくて、バリウムが変なとこに入っちゃった?のか?
考えられるのは取らずに散らしてにげてる盲腸。
そう、何度か経験した盲腸の痛み。
ジッとしてると痛みは引くが動いたり体温が上がってくると痛いT_T
今日はやや痛みも消えてきて、仕事中もジッとするぞ!!と黙る。
まあ、日曜過ぎたら病院行ってみます。



さて、当ブログに茨城の雨雲レーダー
貼りました。
霞行くにも、利根川やるにも北浦、黒部、小貝川、牛久と、印旛方面やらと
もードコ行くにも天気は大事ですからね。あ、与田浦も。
暖かい雨は釣り行くべきですよ!!
いやいや、今さら思うと自分のまわりってバス釣り場多いな。


天気を貼ったのは、それもこれも昨日の雷雨。
絶対、状況変わったと思います。


雷雨のあとの空雲はキレイで、干した後の布団を連想してしまいます。



今週末、霞本湖にほとんどいます。



日曜日の晩ご飯はギョーザなのか?
ランでごちそうさま!!なのか?
冷たく固い唐揚げか??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

悔いの残らぬよう全力で頑張って来て下さいね
応援しています(^o^)



Re: No title

hagemaouさん
ありがとうございます!!
特に今期はダメダメなので思いは強いのですが(;^_^A
ハーツにも遊びに来てください!
みんな待ってますよ(^O^)/



No title

ラン♪ランララランランラン♪のRUNで♪
その日は百里基地からF22ラプターばりの速さで帰ってきますので!



Re: No title

ANDOさん
ゆっくり帰ってきてください(;^_^A
あ、ごちそうさまです(≧∇≦)
先に言っておきます(^ω^)



RUN..ってニホンジンアルカ?



彗星さん…正規中華料理店らしいですよ(¬_¬)マッキーととーるちゃんの話しだからわかりゃ〜しませんけどね( ´Д`)y━・~~



トーナメントお疲れ様。フォーチュンクッキーがいい。?



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
フォーチュンクッキーですか?
クッキーより冷たい唐揚げで(;^_^A
てか、彗星さんぽい感じがします(¬_¬)



 Home