休日の過ごし方

2013/09/02 06:41
土曜日、釣りから帰ったらあと
明日はどーしてもプールに行きたい!
と、強い要望があり
釣りして身体も火照ってるし、明日も
猛暑日だろうとプール行きました。



まあ夏休み最終日だから空いてるかと
思いきや、大混みT_T
日影に場所とりするのも大変でした。
それにしても子どもの成長ってスゴイ!
と思いました。今では足が届かない深さの場所でも全然平気。
コッチはヒヤヒヤなのもお構い無しで
平泳ぎの格好をしてる。
私は子どもの時から海で実践しているので平気。夏は毎日、自転車で海行ってましたから^ ^



さて、それ以外にも試合の準備。

コレといったエコワームが決まらない。
何かピタッとくるのもが欲しいです。



今月は三連休が二回あるのがいい。
有給使えば……。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home