準備は良いか!

2013/08/20 12:30
昨日、仕事から帰ってからライン巻き替えたり、タックルボックスの中身を入れ替えしたり仕度は結構多い。


次のトーナメントの戦いのステージは
ココ。

これ持って行かないと、過去の記憶が曖昧で湖上で迷子になります。



同船者との足の引っ張り合いにならないよう気をつけます。
薄々、気付いているとは思いますが、
同船者は後日発表ということで(笑)。




オカッパリでしか釣れないバスもいる
試合で釣りたいバスでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今日はお会いしてませんね♪

頑張れ俺達!



Re: 今日はお会いしてませんね♪

彗星さん
すれ違いばっかりなのです(笑)
頑張ってますよ〜
パソコンで亀山の情報収集ね(≧∇≦)



房総チャプター頑張って下さい。(^∇^)てかコメント遅いか!



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
さんざんな試合でしたT_T
ハーツマリントーナメント優勝おめでとうございます



 Home