各地の高温に注意

2013/08/15 12:36
相変わらず仕事もないのに出社しています。
とりあえず電話当番。



まーまー、先週の金曜日から息子が
熱を出して、ようやく今朝は落ち着いて下がってくれました。
6日間ずっと40度こえてました。
土日は看病して病院以外は家から一歩も出ず。
夜中に嘔吐したりするので、寝れずに
過ごし、会社では暑くて寝不足で絶対に熱中症になる!!
と踏んで、現場から逃げてました。
やっと落ち着いてきた。よかった。



さて、毎日繰り返し観ている釣りビジョン録画の北浦ですが、毎日みすぎて自分の中で釣れるイメージが出来上がりすぎてます。
早く釣り行きたい。


そういえば牛堀の公共桟橋がこんな風になっていたとは知りませんでした。



なんかいい感じですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home