やっぱり英語が…。

2013/08/12 10:22
世間一般はお盆休みに突入?!
海山レジャーに帰省にと忙しいと思われます。



私は仕事。



セントローレンス戦はパラニュークが
制しました。



この若さでトーナメントキャリアも多くはないのに強いです。
クラシック戦以降、
2013年はエリート6戦中、2戦でチェック。
ほんとに2011年から参戦ですか??
ほんと喋れたら観に行ってみたい。



昨日はトップ50、北浦戦も観ました。
篠塚選手のキャロ。
いやー、久しぶりに勉強になりました。
そういうことか。
録画したので、あと20回くらいは観るか!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れさま

私も仕事だよ!



Re: お疲れさま

> 彗星さん
ウソだ!!!
と、言いたいところですが昭サンか
ま、盆明けカッパ着て来てください(;^_^A
カッパ、長靴、ゴム手、全面ゴーグルで



インキです( ´△`)昨日も仕事だし!Ave~逃げます!間違いなく(* ̄∇ ̄)ノ



Re: タイトルなし

> 仕事があるのはいいこと。
私も毎日カッパ着ていますT_T
キケンなほど暑い



 Home