今週の締め

2013/08/02 20:55
今週は月曜から木曜まで毎日、仕事帰りにオカッパリしていました。


毎日、20~30分で一週間で2時間か。
釣果はゼロ。フロッグ9割ネコリグ1割の釣り。
来週もやってみようと思います。


さて、今日は小見川町の花火のため
オカッパリはしていませんが、観た場所は黒部川の上から。


なかなかの特等席でした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




一週間お疲れサンでした!々(^o^)v



Re: タイトルなし

> 彗星さん
お疲れさまでしたm(_ _)m



 Home