トップ50霞、北浦戦を観て

2013/07/22 12:40
土曜にテレビを買ったついでに、ソフトバンクでWi-Fiルーターもらってきました。
家中快適です。


さて、日曜日は潮来マリーナへトップ50霞、北浦戦のウェイインを観にいってきました。
あまり居場所がなく落ち着かないところでした。
それでもヘラ釣りの休憩所は唯一居やすく、ドックに入ってきた選手達のタックルやボートを観察しました。

やっぱりというか、思ったよりは普通。
だけど釣れるルアーならスポンサーとか関係なくメインに据えているのは、少し気持ち良かったです。


サンラインでは日置さんにステッカーもらったり、ベイトブレスでは竹内さんが何もくれなかったり(笑)と他に見るところもなくかき氷食べて待ってました。


帰着、検量が始まって、ハーツを拠点にしていた山岡さんとも話せたし、田淵さんのタックルも普通だったりと、やっぱりバスありき!なんだと納得もしました。


ウェイインは最後まで観戦せず帰りましたが結果はそう変わったものでもなかったので、まあそうだよね。と思ってました。
ですが、やっぱりトッププロだなと思ったのは釣ってくる人が多いこと。この水系そんなにバスいるものですか?!ってほど私の予想よりはウェイイン率が高かったのは印象的でした。



昨年より観客が少ないように感じたのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




違う写真ではないのか?あの写真デスョ(^-^)vFace…もう出来ない(T_T)誰か助けて!



Re: タイトルなし

> 彗星さん
がんばってパスワード思い出してください



お疲れ様です!
私は初めて見学に行きました!
上位入賞さんの話を聞いて、ますます北浦の興味が湧いてきましたヽ(^o^)丿
ハーツの人達も沢山いたし楽しかったですね(´・ω・`)



Re: タイトルなし

> あいさん
昨日はお疲れさまでした^ ^
トップ50選手と話せる良い機会ですよね
答え難いこともバンバン聞いたほうが徳です。
私なんてタックル漁りますよ(笑)



そうですね(*゚▽゚)ノ
Masakiさんのお子さんに、グリフォンのストラップ制作しますので、いましばらくお待ち下さい(^^)/



Re: タイトルなし

> 気にしないでくださいね
ANDOさんのことは子分だと思ってるだけなので



 Home