勝つまでは泣かないつもりです

2013/07/18 20:24
先日、数年ぶりのプラなしで房総チャプターへ参戦してきました。
場所は亀山ダム。


事前情報では増水中だとかで、行ってみたら大減水。2m近く下がってるんじゃないかと。


今回は、ペアで。同船者はこの方。

そりゃもう安心してましたよ。
ええ、フロッグで充分ゲームになると。
カートすらキレイに首振り……
いや、運転していました。


タックルチェックしてくれた娘をマドンナと言ったり、まだ結婚してないとか釣りに必要ない情報を仕入れたりとか中々、ツッコミどころのあります。


さて、試合内容ですが、水温26~28度、減水、濁り、小雨のち暑いと苦しい状態でバスは深いと判断したのですが、実際は深場にいても表層付近まで誘い出すという釣りが正解のようで、ボイル撃ちというのもストロングだったようです。
そんな釣りできないし……(泣)
しかもボイル撃ちでデカイし……。


川面とか野村ボート前とかが鉄板エリア。折木沢上流にいった選手も釣ってきたけど最もストロングはフィーディングのボイル撃ち。
フィーディング場所知らないとダメですね。
次はアレコレと情報を仕入れていきたいところですが……




情報は麻薬





だとか。


すっかりハマってくれたヤマモトさん。
次はスタート前にお茶飲んで頑張りましょう。


ほんとは結構凹んでます。
亀山チャプター初のノーフィッシュの私。






ああ、なんか先輩の方も下がり気味。



こちらは釣った同ハーツマリン会員の林さん。



次はやってやる!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home