涼しいぞお台場

2013/07/16 06:31
連休最後はデックスへ。
あそこで目覚ましじゃんけんやってるのか~と一人くらい女子アナいないかな?と目を凝らしたけど居ず。

歩いてるのは、みんな合衆国へ行くんだろうなと思っていたのに、着いたらすでに行列あり。目的地はここ。

レゴランドディスカバリーセンター。


中に入れば、もうレゴ!レゴ!!レゴ!!!でした。何でもレゴ。


一番のお気に入りはレゴレーサー。
自分で自由にクルマをつくって走らせるというスペース。
大人も子どもも懸命につくってました。
センスがでますね。こういうの。
なかなか楽しんでました。



まあ総じてお台場は駐車場たくさんで安いし、いろいろあるし、近いし、なかなか楽しむことができます。
あとは女子アナだけだったな~(¬_¬)
帰路はすこーし合衆国渋滞したけど、涼しくて余裕でした。


てか、神栖に帰ってきたら寒いくらいでしたよ!!Σ(゚д゚lll)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お台場羨ましいですね☆
あいはタックルベリーに行ってきて、ブラックレーベル買ってきましたよんヾ(^v^)k



Re: タイトルなし

あいさん
ブラックレーベルは良い竿だと聞いています
ダイワ派なんですか
自分は安ければ何でも……



そうですね!最近はダイワ派ですね!
ヾ(^v^)k
リールはシマノも使ってますが!

ブラックレーベルは安くていいrodだと思いますよヾ(^^ )



Re: タイトルなし

ほんとすごい女性ですね
見習わないとなぁ
まわりも良い仲間がたくさんでイイですね



ホント貴方って女子アナ好きよね釣りしてるときも女子アナかドキドキ水泳大会の話しばっかしてるもんな( ´Д`)y━・~~ポロリがなんだの、平井アナのマイクの握り方がもうちょっと上を持った方がいいんじゃないか⁈とか…でもやっぱマイクの握り方は三本の指がいいんじゃね(。-_-。)



Re: タイトルなし

> ANDOさん
まったく女子アナとか、そういうキーワードに反応するのはアナタだけですよ
それよりウェイクやるのにブーメラン買ったんですか??
そんな刺激的なANDOさんには勝てないな~(笑)(≧∇≦)



 Home