この人が船長で大丈夫か?

2013/07/15 05:27
先日、レンタルボートを利用して
夕方のちょこっとフィッシングに
行ってきました。
日中の茹だるような暑さが和らぐ
時間帯だけオイシイ思いをしようと。


同船者。

運転手付き(笑)。いや、操船できる
と思っていませんでした。
この偏光グラスで隠れた目が漁師モードになっていたはず!!
操船中、演歌唄ってたハズ!!


肝心の釣りは、フロッグに出たけど
ノラなかったり、浅場に指しすぎてバスが逃げてったりと、まあまたユルイ
釣りをしてきました。
スーパーチャンクを付けたジグでバイトあったけど、バラし。
以前なら獲ってるバスも、ここ最近は
よくバラします。
早くバラし癖治ってほしいです。


なかなか結構、楽しい釣行ができる
レンタルボート。ハーツマリン内で
受付しています^ ^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

確かに夕方の短時間集中釣行も体に優しくて楽しいですね。二名乗車だとかなりリーズナブルでハマれば釣果も期待できます。そりゃ~相方にもよりますが・・・自分は釣りに集中していたのですが、相方がウェイクやっているおねーチャンのお尻ばかり見ていたのでバイトがあっても余所見あわせでのらず・・・でもさすが最新鋭のレンタル艇!ウェイクの引き波にも揺れまくって兄弟舟ばりの丈夫さ!シケに強いです?!



ANDOサン…本当に釣りに集中シテマシタ?Mサンに負けずに~ウェイクTバックおね~チャンのぉ尻を ジィ~ッと(*^□^*) 見てませんでしたか? それにしても ウェイクおね~チャンの尻をレンタル船で後を追いかけているから、ウェイク波が凄いんですょ!



Re: No title

> ANDOさん
そんなバスよりシジミ採りに行ったかのような我々ですが、次こそちゃんと余所見しましょう!!
そんなポロリを期待しているANDOさんはハンターの眼つきでしたよ!!
今度、レンタルボートでウェイクやりましょう(^o^)/
9.9馬力でトコトコひっぱりますよ^ ^



彗星君→いやいやあの兄弟舟じゃ到底追いつきませんよ(¬_¬)まッ、彗星さんがブーメラン一丁でボディをテカテカ光らせて釣りしていれば話しはかわりますけど( ´Д`)y━・~~
MASaki君→ポロリって表現は歳バレバレです|( ̄3 ̄)|その番組に出たかったって想いは重々伝わりますよ…



ぃや、どめでしょー(笑)
運転手アンチャン?(゚Д゚)
なんかぅけるー(○´∀`○)

私もたまにレンタル利用してまっせー(゚Д゚)
いまだに運転おかしいけど(笑)



Re: タイトルなし

> あいさん
私はアルミボート時代が長かったので、操船は割りとできます(o^^o)
ANDOさんは、あの手の船で夜な夜なサザエやウツボ採りに行ってるので操船がうまいのです!!
密漁です。
ANDOさん
オカシイじゃないですか~!!私があんなにウェイクに怒ってたのに、貴方はニヤニヤニヤニヤして(笑)
あんなトコで騎馬戦やっても足とどきませんからね~(笑)(¬_¬)



Masakiさん、アルミ歴長いんですね(○´∀`○)運転うまそーヾ(^v^)k
あいは、免許とってすぐバスボートだったから。
北チャプの帰り、Masakiさんかとおもって五味ちゃんと思いっきり手をふったらちがかった(笑)
アンチャンわ自称命の恩人でふ(笑)



Re: タイトルなし

> 北浦チャプターお疲れさまでした
暑い試合で大変でしたね
恩人だなんて言ったら、ずっと搾りとられますよ~




 Home