報告と報告

2013/07/13 07:50
先日、プロジェクトの完成祝いを
しました。
無事故無災害で垂直立上げできたのは
今回が初めてだったようです。
自分の担当期間の約3ヶ月、約7000人と
仕事して、各施工会社の方々も起用に
入ったときは泣きそうになったと述べていました。
私はやっと休めるー!!と違った意味で喜びました。
と、ひとつめの報告。


で、今日から三連休~(^o^)/
明け方からオカッパリしてきました。


フロッグしか持って行かなかったのですが、20センチくらいのをバラしたのが一発とド派手な出方をしたのが一発。
まあまあ興奮しました。


それにしても暑いので、朝練は終了します。


あ、水曜日休みです。
釣りにいくから!!
ふたつめの報告。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おはよう

水曜日休み…フロッグ一本で勝負だな( ̄□ ̄;)!!



Re: おはよう

>彗星さん
フロッグしか投げませんよ



まさか・・・

出撃命令ですか!!!?



Re: まさか・・・

> 末っ子さん
亀山行ってきます。
また水曜休めたらご一緒にお願いします
m(_ _)m
みんな会いたがっていますよ!!(^o^)/



 Home