指向角についての疑問

2013/07/02 22:02
サイドイメージをよく考えてみました。


いろいろな情報がありましたが、どうやら代理店問い合わせしたという情報があり、それを有力情報とし、計算してみました。


そうすると水深1mではサイドの拾える
距離は3.73m。
実際はボトムは真っ平らではなく、でこぼこやかけあがりになっていたりと一様ではないのが当たり前ですが、少なくとも1mではそれがMAX。のはず。


実際はスキャンの取付位置とボトムまでの距離をきっちり校正している人はいないと思うので前後がありますが、大まかに言って浅い場所での魚探掛けは知りたい地形に限りなく寄って掛けなければならないということになるのでしょうか??
この辺に詳しい方がいたら教えていただきたいと思っています。


スキャンから発する波は水深により変化するという情報もあるので、まだ調査中ですが、やっぱり時間があれば自分の目でしっかり確認作業するのが一番だと思います。
時間は貴重で大切ですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

MASAKIさ~ん。
アメドリは9月ですよー。



Re: No title

> ひおきんさん
お誘いありがとうございます!!
やっぱり出る試合は勝ちたい!!
ので腕を磨いておきます( ̄^ ̄)ゞ



いいなー!アメドリ(´・ω・`)
出たいのは山々だけど、出れないかな!
旦那は宮元さんと出るみたいだけど(*゚▽゚)ノ
2人では子供いるから出れないよお(;_;)



Re: タイトルなし

> あいさん
なんと、旦那さんは奥様と出ないのですか( ̄O ̄;)
子どもがいる家庭は、どこも同じですよ
この際、旦那さま抜きで子どもと遊びに行ってしまったら
どうでしょうか??



そうですね(*゚▽゚)ノ
子供は実家が大好きで
どこも行こうとはしなくて。。
近くのプールでも連れて行こうかなーと考えてますよん(´・ω・`)
一緒にアメドリは出れないけど、応援してますなりーヾ(^^ )



Re: タイトルなし

> いつも応援ありがとうございます
チャプター頑張ってください



 Home