ハーツマリントーナメント

2013/07/01 20:59
昨日、ハーツマリントーナメントに
出てきました。


試合前から本湖でやり抜くことは
決めていましたが、あれほど厳しいとは思いませんでした。


そして、利根川で素晴らしいウエイトを出したとーるさん、おめでとうございます!!
上位の選手の話しを聞いてもやはり、
いろいろなパターンがあることに、やっぱりバスの状態もいろいろであることが釣りの深さを感じさせてくれます。


しかし、まだクラシックの可能性もゼロでは無いので望みある限りは狙っていきたいと思います。


次週はJB霞ヶ浦
試合まではあと一週間。
しかし、事実上は練習できても
あと一日。
やってたことはそんなに間違ってはいないと信じても、技術を向上させるには時間が……。
水温が微妙。
ま、週末まで妄想だらけです。


試合の日は写真が少ない。
せめてのショットは前をいく日○さん
かっこいい後ろ姿ですねー (o^^o)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ハーツトーナメントお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ぅちら、北浦行きましたがゃはり厳しかったですね!
次はお互いつれつれになるとぃいですね☆JB霞頑張って下さい!



Re: タイトルなし

> あいさん
お疲れさまでした
なかなか思うように釣れませんね
北浦チャプターもがんばってくださいね



 Home