本日も

2013/06/29 08:18
これから仕事です>_<
しかし、どーしても内緒にできなくて…





プラクティスしているみなさま
がんばってください
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れさまです(>_<)

明日待っていますよ(^-^)v



お疲れ様です(´・ω・`)

明日お互い頑張りましょうね(^^)/



Ksで何お、、、



明日の反省会の焼肉ヨロシコ(¬_¬)
あッ!違った祝勝会だ♪(´ε` )



Re: タイトルなし

> 彗星さん
よいプラできてますか〜(¬_¬)
そりゃ〜休んでますからね(´・Д・)」

>あいさん
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
まず寝坊しないところから頑張ります

>赤いSKEETERさん
最近のルアーは高く何も買えませんでした
赤いSKEETERさんこそ何を




Re: タイトルなし

> ANDOさん
祝勝会ありがとうございます
行くまえにローソン寄ってもいいですか(笑)



お疲れ様でした

先週と同じでデコリました…(>_<)



Re: お疲れ様でした

> 情報は麻薬……
なんか掴んでるな(¬_¬)



どーぞどーぞ(・Д・)ノ
あ、ッ揚げたてのきゃら揚げいかがですかきゃら揚げいかがですか〜
って、もうあんたが大将ですよ



 Home