昨日の出来事

2013/06/28 06:38
なが~~~く続いてきた建設工事
ですが、昨日、竣工式をしました。
あんなにある御祝いのお酒はどう
処理されるのか気になるところです。


とりあえず区切りのとこまではきた。
いや、正確にはこれた。と言うほうが
正しい表現だと思います。


まだ起用?稼働?までにやることは
あるので気は抜けませんけど、昨日は
久しぶりに定時で帰宅できました。
なので久しぶりに子どもと散歩してきました。
帰っても明るいっていいことですね。



さて、先日から忍者ハットリくんの
弟の名前が思いだせません。
獅丸やケンイチ氏は覚えています。
ケムマキも名前は分かっても姿形が
思いだせません。
そんなのネットで調べればすぐじゃん!!
と、思われそうですが、あえて思いだそうと
チャレンジする日々が続いています。
脳に努力させています。
ちなみにユメ子ちゃんでいいのかも
気になるところです。


今週末。
大会ですね。なんとか休めそうな気もするので、出れた際には頑張ります!
まったくのプラ無しどころか、全然釣りしていないので、なんとかバスには触りたいです。









どなたかコレ用のタックル貸してください(笑)
これで葦撃ちだな(≧∇≦)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




え〜と…たしかね〜(@ ̄ρ ̄@)
ハットリ君の弟でしょ〜
あッ!俺も思い出せん…( ´Д`)y━・~~
それより、おぼっちゃまくんに出てきた貧乏っちゃまってヤバくね〜(¬_¬)前はチョー一流なスーツで背中側は何も着てないんだぜあれは本物の金持ちにしかできね〜よ(-_-)
俺もやってみてーけど、金持ちじゃね〜からな〜(*_*)金があればやるな



Re: タイトルなし

> ANDOさん
最高の喰いつきアザッス
たしかに貧乏っちゃまってスゴイっす
ANDOさんがアレやってくれたら
も〜私はカメに乗って普通に信号待ちしますよ(≧∇≦)
「え、カメ乗っちゃダメ?」とか後ろのクルマに
言いますよ
お互い無い物は一緒ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ANDOさんのほうがチョットあるのが気になる次第です
と、いうことで焼肉ごちそうさまです




何故ダブル(笑

何故ダブルなんだ・・・i-189
ハットリくんの弟本当に思い出せないんですか・・・i-185
敢えて言いませんが・・・
私は覚えていますよi-278
身体の一部分とだけ言っておきますかi-185

とりあえず週末にお会い出来る事楽しみにしておきますねi-87



Re: 何故ダブル(笑

>ikkeiさん

なぜダブったんでしょうね(笑)
ぜんぜん気づきませんでした
体の一部で、あ、やっぱり?と思い出せてる感じです!!
大会出れたら、その際はお手柔らかにお願いします(笑)!!



 Home