ミシシッピーリバー

2013/06/22 21:28
まったく、どんなトコロか知りません。



想像もできませんが、私の想像も
できないところで試合をするほどバス釣りに
浸かった人達がやっぱり羨ましくなる
ときもあります。




さてさて、やっぱり釣りがしたい。


Aさんから誘われて喉からフロッグが
出るほど行きたいけど、連日仕事。



7月…落ち着いたらスモール行きたい。
遠征計画したい。
電波が入りにくいぐらいの場所へ。







ルアーは買ってる。
昼休みにポチポチとしてしまう。



ミシシッピーリバー………
そろそろ帰着かな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




仕事お疲れさまです(´・ω・`)

今週の大会も来れなさそうですか??

喉からフロッグ出たら売って下さい(*゚▽゚)ノ



自分も・・・

お疲れですね・・・
身体が疲れていると気持ちも滅入るものですi-278
そんな時にはポジティブに物事を考えるようにした方が・・・
絶対に得ですよi-190
人生なるようにしかなりませんが・・・i-229
どこかで必ず報われると思って前を向きましょうi-185
頑張ってi-87



Re: 自分も・・・

>ikkeiさん
ありがとうございます^ ^
もう少しなので頑張りますよ
大会はなんとかなりそうです


> あいさん
大会出れそうです*\(^o^)/*
油断せず頑張ります
喉からフロッグ出るときにフッキング
しないでくださいね



たまにチャートのフロッグのスカートが歯の隙間から出てる時があるからね(¬_¬)で、とーるちゃんに利根川のレクチャーを受けて、も〜色んな穴から色んな物が出ちゃう位な結果でしたよ( ´Д`)y━・~~まッ、そんな感じです。とーるちゃんはいきなり道の駅で不法ダッフンダしてました(-_-)後少し頑張って下さいフロッグは不発でした(*_*)



Re: タイトルなし

> ANDOさん
やばっ!!気付いてました?
気をつけてるつもりがラバーが出ちゃうんです
特にクシャミとかしたらゴソッと(≧∇≦)
とーるさんにしろ、ANDOさんにしろ穴ほじくるの
好きですねー(¬_¬)
想像するだけで強烈にほじってそうです>_<



アホぉ〜(・Д・)ノとーるちゃんならともかく、俺はほじるどころか入っちゃうからねよくわかんね〜けど、入っちゃうからね(-_-)??
あッ、穴と言えばオバケ水路の閘門開ける時に流れる放送で「肛門を開きますご注意下さい」って放送でとーるちゃんがニヤニヤしながら興奮していた…M7.8の衝撃でした(ー ー;)



Re: タイトルなし

> さすが(≧∇≦)飛び込んじゃうところが
ANDOさんらしくてしかも、よっこらせと
スッポリ入ってしまうなんてアニキ肌満開です
って、とーるさん。いつも利根川行くときソコで
ニヤニヤしてるんですか(¬_¬)濃いな〜何か濃い



アホぉ〜(・Д・)ノ
よっこらせって穴に入った時の落ち着く事ったらありゃしないったらありゃしないよくわかんね〜けど( ´Д`)y━・~~
とーるちゃんは濃いぞ…かな〜り濃いぞ(ー ー;)マッキーの次に濃厚だ。お前ら2人、同時に絡むと中性脂肪が上がってしまうっ気をつけろッ←最近見ね〜けど( ´Д`)y━・~~



Re: タイトルなし

> なんですと!!!私ほどサラッとしてる
人はいませんよ(¬_¬)
それをとーるさんより濃いだなんて……
訴えるしかないな(´・Д・)」




チョイチョイチョイ(・Д・)ノ
あーた、とーるちゃんか武蔵丸の背な毛かって位濃いですから(¬_¬)
あッ、さっきオカッパリやってたら秋葉君に会って必殺リグを聞き出しちゃいましたこりゃ〜頂きだな ( ´Д`)y━・~~



Re: タイトルなし

> なんですと〜(≧∇≦)
それって=世界で通用するレベルってことですよ!!
それに比べたら私なんて赤ちゃん肌で(¬_¬)
っっって、釣りしてるんですかー
この平日にってカズヤもか
もう梶無川入るしかないな。
小川高校生見に橋脚張り付きだな



No title

久々に見たら・・
背中の毛が濃いとか、肛門開きますでニヤるとか、俺はただの変体じゃねーか。。



Re: No title

>とーるさん
ANDOさんを勢いづかせてしまったのは
とーるさんです(≧∇≦)
ブレーキ強めに設定してもバックラッシュする
リールのように舌が回ります!!
これを治めるにはとーるさんが週末、5キロ
釣ってブッちぎるしかありません^ ^
賞金は今久で



 Home